

小田和正 クリスマス

他の楽曲を見ても、宇多田ヒカルさんや小田和正さんやコブクロさんなどなど、そうそうたる方々の中に『三叉路』と『しあわせだいふく』の文字が。。。。。 こんな機会が、もっともっと増えていけるように、がばりまーーす。 年末年始にJALご利用の方は、 ...他の楽曲を見ても、宇多田ヒカルさんや小田和正さんやコブクロさんなどなど、そうそうたる方々の中に『三叉路』と『しあわせだいふく』の文字が。。。。。 こんな機会が、もっともっと増えていけるように、がばりまーーす。 年末年始にJALご利用の方は、 ...

Techinsight japan
シンガーソングライターの小田和正(61)が、ソロとしては自身初となる東京ドームコンサートを26日行った。4~9月にかけての全国ツアー「きっと またいつか」の追加公演シリーズ「きっと またいつか 今日も どこかでFINAL」のスタート公演は、数日前のリハ中に転倒し腰を ...300Techinsight japan
シンガーソングライターの小田和正(61)が、ソロとしては自身初となる東京ドームコンサートを26日行った。4~9月にかけての全国ツアー「きっと またいつか」の追加公演シリーズ「きっと またいつか 今日も どこかでFINAL」のスタート公演は、数日前のリハ中に転倒し腰を ...300

小田和正とコラボしているのは誰ですか?100均ショップで小田和正のボーカルがフィーチュアリングされている曲を聴きました。ラップをやっているのは誰ですか?コラボしているんですか?それともどこかのチームがおかずとして小田和正のボーカルを使っているのですか?げぇ!?ありえない!と思って立ち止まってしまいました。小田和正とコラボしているのは誰ですか?100均ショップで小田和正のボーカルがフィーチュアリングされている曲を聴きました。ラップをやっているのは誰ですか?コラボしているんですか?それともどこかのチームがおかずとして小田和正のボーカルを使っているのですか?げぇ!?ありえない!と思って立ち止まってしまいました。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
