

マイケル・クライトン

[CG]マイケル・クライトン死す 現代のベストセラー作家Michael Crichtonが亡くなった。マイケル・クライトンはその66年の生涯に「ジュラシック・パーク」、「アンドロメダ病原体」などの作品を書き、テレビドラマ「ER緊急救命室」を総指揮した。 ...[CG]マイケル・クライトン死す 現代のベストセラー作家Michael Crichtonが亡くなった。マイケル・クライトンはその66年の生涯に「ジュラシック・パーク」、「アンドロメダ病原体」などの作品を書き、テレビドラマ「ER緊急救命室」を総指揮した。 ...

時事通信
【ロサンゼルス5日時事】クローン技術で現代によみがえった恐竜が次々と人間を襲う恐怖を描いたSF小説「ジュラシック・パーク」(1990年)の著者で知られる米作家マイケル・クライトン氏が4日、がんのためロサンゼルスの病院で死去した。66歳だった。 ...300時事通信
【ロサンゼルス5日時事】クローン技術で現代によみがえった恐竜が次々と人間を襲う恐怖を描いたSF小説「ジュラシック・パーク」(1990年)の著者で知られる米作家マイケル・クライトン氏が4日、がんのためロサンゼルスの病院で死去した。66歳だった。 ...300

映画フィクサーを予備知識無く観たのですが、主人公のマイケルクレイトン、映画の原題もマイケルクレイトンみたいですが、作家のマイケルクレイトン?クライトン?とは関係無いですよね?映画の原作者がマイケルクレイトン?クライトン?で主人公も同姓同名にしたのかと思って観てたのですが...映画フィクサーを予備知識無く観たのですが、主人公のマイケルクレイトン、映画の原題もマイケルクレイトンみたいですが、作家のマイケルクレイトン?クライトン?とは関係無いですよね?映画の原作者がマイケルクレイトン?クライトン?で主人公も同姓同名にしたのかと思って観てたのですが...

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
