

ミナミホイール pe'z

■ミナミホイールにて 沖縄の高校生3ピースギャルバンド「ステレオポニー」のヘアメイクに行ってきました。いや~、ジェネレーション・ギャップでしょうか。高校生のころからバンドをしていたのでそこら辺の溝って少ないと思っていましたが、やはり ...■ミナミホイールにて 沖縄の高校生3ピースギャルバンド「ステレオポニー」のヘアメイクに行ってきました。いや~、ジェネレーション・ギャップでしょうか。高校生のころからバンドをしていたのでそこら辺の溝って少ないと思っていましたが、やはり ...

なんば経済新聞
FM802が主催する音楽イベント「MINAMI WHEEL(ミナミホイール) 2008」が10月31日~11月3日の4日間、大阪・ミナミ一帯のライブハウスやクラブで開催された。会場にはシークレットゲストとして清水翔太さんらが登場、観客を驚かせるシーンも見られた。 ...300なんば経済新聞
FM802が主催する音楽イベント「MINAMI WHEEL(ミナミホイール) 2008」が10月31日~11月3日の4日間、大阪・ミナミ一帯のライブハウスやクラブで開催された。会場にはシークレットゲストとして清水翔太さんらが登場、観客を驚かせるシーンも見られた。 ...300

ミナミホイール。。。ミナミホイールに行ったことある方、どういったイベント(?)なのか詳しく教えて下さい。ライブハウスなどにはあまり行った事がなく、サイトを見てもよくわかりません。無知なのでよろしくお願いします。11月3日に行きたいと思ってます。ミナミホイール。。。ミナミホイールに行ったことある方、どういったイベント(?)なのか詳しく教えて下さい。ライブハウスなどにはあまり行った事がなく、サイトを見てもよくわかりません。無知なのでよろしくお願いします。11月3日に行きたいと思ってます。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
