スポンサーサイト


当落 発表

今冬のコミックマーケット・コミケ75の当落通知が届きました。 結果は写真の通りです。 前回の夏は駄目でしたからね…今回は窓つき封筒でした。 今回も『私立獣人高等学校漫画研究会』は『RPG・女神転生』で場所とり、1日目(日曜日)『タ 02-a』を ...今冬のコミックマーケット・コミケ75の当落通知が届きました。 結果は写真の通りです。 前回の夏は駄目でしたからね…今回は窓つき封筒でした。 今回も『私立獣人高等学校漫画研究会』は『RPG・女神転生』で場所とり、1日目(日曜日)『タ 02-a』を ...

MSN産経ニュース
バージニア、フロリダなど激戦州での勝敗が、当落の鍵を握る。投票前日の3日には、両陣営とも激戦州を集中的に遊説して支持を訴えた。 大半の州で導入されている期日前投票には、3日午後の集計で、少なくとも2440万人が参加し、有権者の高い関心を裏付けた。300MSN産経ニュース
バージニア、フロリダなど激戦州での勝敗が、当落の鍵を握る。投票前日の3日には、両陣営とも激戦州を集中的に遊説して支持を訴えた。 大半の州で導入されている期日前投票には、3日午後の集計で、少なくとも2440万人が参加し、有権者の高い関心を裏付けた。300

KAT-TUNコンサート当落確認4月4日締め切りのKAT-TUNのコンサート申し込みました。当落確認できるはずなのに、公演10日前になんたらと言ってきます。申し込んでないなら申込みはありません。とガイダンスが流れるとおもうのですが。。。どうなんでしょう??何回も申し込んでるのにこんなの初めてです。ちなみに今回は追加の公演申し込んだだけでほかの公演は申し込んでありません。もし追加だけ申し込んで当落確認できた方いましたら是非教えてください。公式HPも全公演当落確認できます。って書いてあるのですが。。。。KAT-TUNコンサート当落確認4月4日締め切りのKAT-TUNのコンサート申し込みました。当落確認できるはずなのに、公演10日前になんたらと言ってきます。申し込んでないなら申込みはありません。とガイダンスが流れるとおもうのですが。。。どうなんでしょう??何回も申し込んでるのにこんなの初めてです。ちなみに今回は追加の公演申し込んだだけでほかの公演は申し込んでありません。もし追加だけ申し込んで当落確認できた方いましたら是非教えてください。公式HPも全公演当落確認できます。って書いてあるのですが。。。。

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
