

元 max aki

今年夏にAKIが脱退し3人となったMAXが、この度MINAの6年ぶりの復帰によりオリジナル・メンバーで再始動することが発表になった。来年1月31日(土)には、渋谷CCLemonホールにて復活ライブを開催する。オリジナル・メンバーでのライブは、約8年ぶりとなる。 ...今年夏にAKIが脱退し3人となったMAXが、この度MINAの6年ぶりの復帰によりオリジナル・メンバーで再始動することが発表になった。来年1月31日(土)には、渋谷CCLemonホールにて復活ライブを開催する。オリジナル・メンバーでのライブは、約8年ぶりとなる。 ...

デイリースポーツ
メンバーのAKIが脱退し3人で活動していたダンスユニット・MAXに、オリジナルメンバーのMINA(30)が約6年ぶりに復帰し、再出発することが27日、分かった。12月には新曲を含むベスト盤を発売、09年1月31日には東京・渋谷のC.C. ...300デイリースポーツ
メンバーのAKIが脱退し3人で活動していたダンスユニット・MAXに、オリジナルメンバーのMINA(30)が約6年ぶりに復帰し、再出発することが27日、分かった。12月には新曲を含むベスト盤を発売、09年1月31日には東京・渋谷のC.C. ...300

MAXのAkiさんが今年8月末で脱退しますが、ソロになってから売れると思いますか?MAXのメンバーの1人、Akiさんが今年8月末で脱退します。http://max.vision-blog.jp/archives/956544.htmlさて、Akiさんは、ソロになってから売れると思いますか?私は、相武紗季さんの出演するドラマ、映画、CM等でのタイアップがつけば、売れるとは思いますが・・・。MAXのAkiさんが今年8月末で脱退しますが、ソロになってから売れると思いますか?MAXのメンバーの1人、Akiさんが今年8月末で脱退します。http://max.vision-blog.jp/archives/956544.htmlさて、Akiさんは、ソロになってから売れると思いますか?私は、相武紗季さんの出演するドラマ、映画、CM等でのタイアップがつけば、売れるとは思いますが・・・。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
