スポンサーサイト


金髪豚野郎

このブログはナイアガラと金髪豚野郎のネタばかりでなんなんだ!と文句を言う方もいるかもしれませんが、お許しを。 そんなあなたの心を癒す映像をプレゼント! このセンスはいい!(絶賛) 透明感のある曲と風景と少女のマッチングがぐぅ~!ですよ。 ...このブログはナイアガラと金髪豚野郎のネタばかりでなんなんだ!と文句を言う方もいるかもしれませんが、お許しを。 そんなあなたの心を癒す映像をプレゼント! このセンスはいい!(絶賛) 透明感のある曲と風景と少女のマッチングがぐぅ~!ですよ。 ...

毎日新聞
しん平は泰葉の父、故林家三平さんの弟子。小朝について聞かれると、金髪のしん平は「待ってました。私も“金髪豚野郎”です」と笑わせ「人の悪口を言わなかった師匠の娘があれだけ言うのは、小朝さんにも何か問題があったのでしょう」と話していた。(スポニチ)300毎日新聞
しん平は泰葉の父、故林家三平さんの弟子。小朝について聞かれると、金髪のしん平は「待ってました。私も“金髪豚野郎”です」と笑わせ「人の悪口を言わなかった師匠の娘があれだけ言うのは、小朝さんにも何か問題があったのでしょう」と話していた。(スポニチ)300

宗教界における金髪豚野郎って・・・池田大作で間違いないですか?金髪より金満の方が適切でしょうか?宗教界における金髪豚野郎って・・・池田大作で間違いないですか?金髪より金満の方が適切でしょうか?

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
