スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空売り wikipedia

空売り利確多数です。 ネクストジェン3842 大崎エンジ6259 【過去ブログ参照して下さい。】 ★コメント:人間の価値】は、金ではなく(金は、後で付いてくるもの)品格・品性だという事が、よく分ります。利のある時は、(いい人間)・曲がると豹変 ...空売り利確多数です。 ネクストジェン3842 大崎エンジ6259 【過去ブログ参照して下さい。】 ★コメント:人間の価値】は、金ではなく(金は、後で付いてくるもの)品格・品性だという事が、よく分ります。利のある時は、(いい人間)・曲がると豹変 ...

日本経済新聞
中川昭一財務・金融担当相は31日の閣議後会見で、大量の空売りを実施した投資家への情報開示義務について、当初予定していた11月中旬の予定を前倒しして、11月7日から実施すると表明した。 金融庁が同日中に内閣府令を改正する。発行済み株式総数の0.25%以上の持ち高が ...300日本経済新聞
中川昭一財務・金融担当相は31日の閣議後会見で、大量の空売りを実施した投資家への情報開示義務について、当初予定していた11月中旬の予定を前倒しして、11月7日から実施すると表明した。 金融庁が同日中に内閣府令を改正する。発行済み株式総数の0.25%以上の持ち高が ...300

株の空売りは規制すべきではないですか?・・・世界同時株安に、日経平均の暴落…日本経済の実体経済はサブプライムにそこまで影響が無いにもかかわらず、世界で一番の暴落率は日本です。これは、投資家の空売りが一番の原因ではないでしょうか?本来、株に関わらず太古昔より市場経済仕組みは買ってから売るもの。それを、売りから入る「空売り」という事自体が、経済の混乱を招いているのではないでしょうか。先物取引も同じですが…。こういった、本来あるべき姿ではない売買取引はなくすべきではないでしょうか?皆さんどう思いますか?株の空売りは規制すべきではないですか?・・・世界同時株安に、日経平均の暴落…日本経済の実体経済はサブプライムにそこまで影響が無いにもかかわらず、世界で一番の暴落率は日本です。これは、投資家の空売りが一番の原因ではないでしょうか?本来、株に関わらず太古昔より市場経済仕組みは買ってから売るもの。それを、売りから入る「空売り」という事自体が、経済の混乱を招いているのではないでしょうか。先物取引も同じですが…。こういった、本来あるべき姿ではない売買取引はなくすべきではないでしょうか?皆さんどう思いますか?

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。