fc2ブログ

Windows7

というか、けっこうそれがターゲットなんじゃないかという、そんな気もします。 我が家でも先日、新しいもの好きなパパさんがEeePC900を購入したばかりです。 こちらにはWinXpが入っていますが、あと一年待てばWindows7だったかも...。というか、けっこうそれがターゲットなんじゃないかという、そんな気もします。 我が家でも先日、新しいもの好きなパパさんがEeePC900を購入したばかりです。 こちらにはWinXpが入っていますが、あと一年待てばWindows7だったかも...。

ITpro
Windows7の改良点の1つにタスクバーがある。このタスクバーは、左側のスタートボタンのデザインには変更があったものの、Windows95からずっと同じスタイルを保ってきた。しかし、そのタスクバーが今回は、大きく変わり、動作や役割なども変更になった。 ...300ITpro
Windows7の改良点の1つにタスクバーがある。このタスクバーは、左側のスタートボタンのデザインには変更があったものの、Windows95からずっと同じスタイルを保ってきた。しかし、そのタスクバーが今回は、大きく変わり、動作や役割なども変更になった。 ...300

Windows7についてWindows7はXPとVistaどちらを重視して開発してるのでしょうか?Windows7についてWindows7はXPとVistaどちらを重視して開発してるのでしょうか?

スポンサーサイト



ブログ内検索
RSSフィード
リンク