スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立体画像マップ 地図

立体画像マップ「ニュースウォッチ9」でGoogleストリートビューを紹介。Google マップ ストリートビューランキング(Yahoo 急上昇ワード)立体画像マップ「ニュースウォッチ9」でGoogleストリートビューを紹介。Google マップ ストリートビューランキング(Yahoo 急上昇ワード)

この度、shade7basicを購入した者です。立方体のそれぞれの面に画像データをマッピングしたいと考えています。上の面には何とかマッピングできたのですが、側面やその他の面にはどのようにはりつければよいのか分かりませんので、教えてください。ちなみにすごく苦しいスペックでは無いはずなのですが、BMPデータをマッピングしようとするとパソコンが止まることがあるのも疑問です。この度、shade7basicを購入した者です。立方体のそれぞれの面に画像データをマッピングしたいと考えています。上の面には何とかマッピングできたのですが、側面やその他の面にはどのようにはりつければよいのか分かりませんので、教えてください。ちなみにすごく苦しいスペックでは無いはずなのですが、BMPデータをマッピングしようとするとパソコンが止まることがあるのも疑問です。

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。