スポンサーサイト


愛知県警 不祥事

そして 事ですかね^^ アピタは本拠地が愛知なんでいつも愛知県警バージョンが多かったのですが このシリーズは 北海道警察に始まり、沖縄県警、兵庫県警、京都府警 健と春馬のノリが若々しくて萌える カワユス おまけに吉瀬美智子さえメンコイ むしろ ...そして 事ですかね^^ アピタは本拠地が愛知なんでいつも愛知県警バージョンが多かったのですが このシリーズは 北海道警察に始まり、沖縄県警、兵庫県警、京都府警 健と春馬のノリが若々しくて萌える カワユス おまけに吉瀬美智子さえメンコイ むしろ ...

時事通信
愛知県の新城設楽農林水産事務所(設楽町)を舞台とした公金詐取事件で、詐欺容疑で逮捕された元同事務所総務課主任内藤三重子容疑者(60)は「預け」と呼ばれる裏金づくりの手口を悪用していたことが29日、県警捜査2課などの調べで分かった。 ...300時事通信
愛知県の新城設楽農林水産事務所(設楽町)を舞台とした公金詐取事件で、詐欺容疑で逮捕された元同事務所総務課主任内藤三重子容疑者(60)は「預け」と呼ばれる裏金づくりの手口を悪用していたことが29日、県警捜査2課などの調べで分かった。 ...300

愛知県警本部長の名前を教えてください。愛知・立てこもり事件のときは、山本博司警視監でしたが、最近人事異動があったそうで、本部長が変わったと聞きました。今は、どなたが愛知県警の本部長をされているのでしょうか?ソースなどありましたら、あわせて教えてください。よろしくお願いいたします。愛知県警本部長の名前を教えてください。愛知・立てこもり事件のときは、山本博司警視監でしたが、最近人事異動があったそうで、本部長が変わったと聞きました。今は、どなたが愛知県警の本部長をされているのでしょうか?ソースなどありましたら、あわせて教えてください。よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
