スポンサーサイト


花粉症 お茶

てしまいます。... 週末が暖かかったかと思えば、平日になってからはまた冷え込むように ...かなや の職員でも花粉症の方を見かけますが、施設内では面会者の方へマスクの着用をお願いしているので、あまり目立たないかもしれません
花粉症かなとも思うのですが・・・何科に行けばいいのでしょうか?目が痒くて、目の周りの皮膚も荒れてます(掻くので)友人の子が花粉症で、同じような感じに目の周りが荒れてるって聞いたので花粉症かも?と思うのですが去年も同じ頃、同じような感じだったので。(そんなに酷くなかったので医者には行かなかった)鼻づまりやくしゃみは全くないんです。花粉症なら耳鼻科に行くべき?目が痒いから眼科?皮膚が荒れてるから皮膚科?どの科にかかるのが最適なんでしょう・・・? 花粉症に関する番組で、花粉症の原因や、実際に花粉症の症状で悩む人がくしゃみや目のかゆみをうったえている場面が放映されていました。その後、この時期には症状が出たことがない私が、花粉症の症状(ハナミズ)が
スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
