スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株式相場 稼ぐ 手法 公開 気が付いてますか?



投資を始めたいけど・・・勉強しようとしても暇がない!!



でも、やるなら確実に稼ぎたい!



と思っていたら、ものすごいノウハウに出会ってしまいました(^^;



パソコンで簡単にできる株やFXの自動売買には前から興味があったのですが、ここまで簡単に成果が出るとは思いませんでした。



自分は元手が少ないので、たいした金額ではありませんが、わずか数ヶ月で20%以上の運用益が出ています。ちょこちょこ損をすることもありますが、慣れるとほとんど気になりません。

逆に少額で損切りできると「よっしゃ!」ってパソコンを誉めてます。(笑)



デイトレは大きなチャンスをモノにできるかもしれませんが大きな損害を被ることもあります。

そして残念ながらほとんどが後者になりがちです。



デイトレをするには豊富な知識が必要だし、常に相場を気にかけていなければなりません。

その時間がもったいないです。



そんな小心者の自分が、手に入れたのは



☆寝てる間に勝手にお金を生んでくれるパソコン



☆朝起きて仕事に出ても自宅で勝手にお金を生んでくれるパソコン



☆飲んで、遊んで、家族サービスしている間に勝手にお金を生んでくれるパソコン



まさに夢の生活です(^^)





いままでは、仕事中も毎日相場を見て、場が引けるまで周囲を気にしながらずっとパソコンを監視。



家では家族に背を向けて一人でパソコンをカチカチ。



カミさん、息子よ、スマン!



と思いながら・・・



お金を稼ごうとしたら時間はなくなります。



ゆっくりした時間がほしいと思ったらお金がなくなります。



子供と遊ぼうと思ったら時間もお金も費やします。





デイトレをしている方、資金は着々と増えていますか??





デイトレに費やしている時間を子供のため、奥さんのため、両親のため、なにより自分のために使えたらどうでしょか?

安定した不労所得がある生活はすばらしいです。イライラしなくなりました。

以前からやりたかった輸入雑貨の通販を始めるつもりです。先日、会社に内緒で法人の登記もしました。

自分はまだサラリーマンですが、すでに内々に退職の準備をしています。仲のいい取引先の担当者にも起業をほのめかしています。



時間・お金・そして経済的自由



この3つを手にれるのは難しいと思っていますか?



いえいえ、そんなことはありません。



ド素人の自分にも出来ましたからw(あっというまに購入金額以上の成果が出ました、驚きです)





続きを読む





第4弾〜映画「ゴト師株式会社
(続きを読む)

基金、2012年までに株式投資拡大=
年までに株式投資を拡大する計画で、12年末時点に見込んでいる運用資産総額400兆ウォン(4306億ドル)の3分の1以上を株式に振り向ける見通し。[PR] 株式投資ノウハウをズバッと評価!保健福祉省が29日明らかにした。同基金の06年末時点の株式投資比率は(続きを読む)

上海 株式市場
) 上海株指数、初の4000突破 2月末に中国・上海株式市場を震源地として波紋を広げた世界同時株安から約2カ月がたった。米国やアジアの主要株式市場は軒並み同時株安前の水準を超えて回復する一方、東京株式市場だけが取り残されてきた。大型連休明けの7日(続きを読む)

東京 株式市場
最初から株式投資なんて実践的なことをするだろうと思ってます。本来の株式投資というのは、興味のある企業、育ってほしい企業に出資して、その成長を助けるために行うことだと思ってるんですが、彼らは、将来価値が上がりそうな株式を(続きを読む)

日銀、株式売却で大幅増益 06年度決算
(続きを読む)


31日東京株式、日経平均大幅反発・米国株高を受けて買い安心感が広がる
テクノバーン
【テクノバーン】(5/31 17:00)31日の東京株式市場は大幅反発。日経平均株価は前日比287円49銭(1.63%)高の1万 7875円75銭で取引を終えた。 前日のNYダウが100ドルを超える大幅続伸となったことを受けて改めて買い安心感が 広がった。業種別でも不動産業や海運業や ...(続きを読む)

朝日印刷が3日続伸、上限4.5%の自己株式取得を評価
株式新聞
取得株式総数は発行済み株式総数に対する割合4.5%に上る50万株、取得総額は7億5000万円をそれぞれ上限に、07年5月31日~08年3月25日に行う方針。取得目的は機動的な資本政策の遂行を可能とするため。(続きを読む)

米国株最高値更新、ダウ111ドル高の1万3633ドル
日本経済新聞
【NQNニューヨーク=千田浩之】30日の米株式相場は3日続伸。ダウ工業株30種平均は前日比111ドル74セント高の1万3633ドル08セントと、過去最高値を更新した。ナスダック総合株価指数は同20.53ポイント高の2592.59と、2001年2月7日以来の高値で終えた。 ...(続きを読む)

中国株式市場、暫定ベースで上海総合指数が6.50%下落
朝日新聞
ロイヤル・バンク・オブ・スコットランド(RBS)はリポートの中で、中国株式市場について「市場の強地合いはまだ消えていない」と指摘。中国当局は必要なら市場の暴落を防ぐ措置を講じるとの見方を示した。(続きを読む)

全日空がアシアナ航空と提携 株式持ち合いで業務協力
フジサンケイ ビジネスアイ
全日本空輸と韓国のアシアナ航空は30日、株式の相互保有や業務協力で合意したと発表した。同日、全日空の山元峯生社長とアシアナの姜柱安社長がソウルで覚書に調印した。日韓間の航空需要が高まる中、提携による経営効率化とシェア拡大を図る。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。