スポンサーサイト


レコメン スペシャルウィーク

からエリアターゲティング技術を企業のサイトに組み込む事例が増えてきています。例えば、全日本空輸(ANA)が運営する航空券や旅行パッケージを販売するECサイト「ANA SKY WEB」。エリアターゲティング技術の導入で、アクセスしてきたユーザーの位置を元に最適なパッケージ商品を表示するなどレコメンド機能として活用
@Press (プレスリリース)
シルバーエッグ・アイジェントASPが「ASP・SaaS・ICT アウトソーシングアワード2009」において委員長特別賞を受賞 ~ レコメンデーションASPサービスとして初受賞! ~ 日本で最初のレコメンデーション専門企業であり、多くの大手通販サイトにレコメンド機能をASPにて提供 ...300
相葉ちゃんのレコメン。今日に限って7時に昼寝(夕寝?)をしてしまい、おきたのが12時半……いろいろなサイトを見てなんとなく、どんなだったかわかったのですが、内容をくわしくおしえていただけるとうれしいです。最後に……大塚さん、大好きでした。相葉ちゃんとの絶妙なトーク、毎週笑わせていただきました。最近のジングルで、一緒に『相葉雅紀のレコメン嵐リミックス』って言うやつが、すごい好きだったな。そういえば、Yahoo!知恵袋見てるみたいな事、前話してくれましたよね。この言葉、見てくれるかな?ご冥福、お祈りしております。 ジャニーズの村上君、横山君、相葉君がDJしているレコメンは宮城県ではどうやっても聞けないのでしょうか?ネットラジオならきけるのでしょうか?
スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
