スポンサーサイト


医療控除 確定申告

[米ミシシッピ州グリーンビル 10日 AP] 所得証明書である『W-2 Form』を偽造して確定申告を行った女(34)が公文書偽造の容疑で逮捕された。グリービル警察によると、2週間ほど前、地方税務署から偽造されたW-2 Formが発見されたとの
朝日新聞
確定申告の季節になりました。サラリーマンでも、税金が戻るチャンスがあります。 まず、医療費控除。年間に10万円以上の医療費を使った人は、超えた分が控除対象になります(所得が200万円未満は、その5%を超えた分)。 治療するために使ったお金であれば対象に ...300
確定申告年間のバイトの額が103万をぜんぜん越えなかったけれど、ひと月の額が高かったので所得税が引かれました。なので確定申告で返してもらおうと思って、今年の2月を待っていたのですが、もしかして1月のうちに済ませておかなければならなかったのでしょうか?テストできりきりまいで、それどころではなかったのですが、今からでも間に合いますか?1万5000円ほど返ってくる予定だったのでかなりショックです>_< なのですが、いまいち理解しておりません。・確定申告・源泉徴収・年末調整・青色申告ネットなどで確定申告を調べると、青色申告も同時にでてくる言葉ですが、青色申告は確定申告をする際の申告方法なのかと自分では思って
スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
