スポンサーサイト


劇団ひとり 母

になった模様だ。また、ベストセラー作家としての顔も持つ劇団ひとりは、“キミマツボク"という楽曲で歌詞を提供。[[川畑要]]も「歌詞の世界観も楽しめるラブコメディーになっていて、劇団ひとりさんだからこそ書ける歌詞で、初挑戦とは思えない素晴らしいもの
サンケイスポーツ
16日夜、結婚を発表したお笑いタレントの劇団ひとり(32)とタレントの大沢あかね(23)が17日、そろって都内のホテルで記者会見を行なった。 ひとりはグレーのスーツ、大沢は白いレースをあしらった清楚な服装で登場し、2人そろって「結婚しました」と幸せ ...300
劇団ひとりの洗剤のCMを見て疑問なんですけど、劇団ひとりって実家に住んでいるんじゃなかったですか?それとも今は一人暮らししているんですか?劇団ひとりは5年くらい前(?)に、「社会人でいい年の男が実家暮らしだとマザコンとか言う奴がいるけど、田舎から出てきた奴が東京に出てきたから一人暮らししているだけのくせに、実家暮らししてる男のことをマザコンみたいに言ってるんだ。東京の人は実家があるんだから実家に住んでていいじゃないか。実家暮らしで何が悪い!」と力説していました。だから、てっきりずっと実家暮らしなんだと思ってましたが・・・・。一人暮らしして自分で洗濯していますみたいなCMを見ると「本当は実家でマ 劇団ひとりの芸に感動しました。劇団ひとりの芸が見られるテレビ番組(出演しているもの全てじゃなくて、一人芝居をしているもの)またはそれをまとめてあるサイトを教えてください。また、劇団ひとりの芸をまとめたDVDがあれば教えてください。お
スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
