スポンサーサイト


勝つ投資家より負けない投資家になる!!稼ぎは貯金!

久々に。。。
こんばんはindyです 今日は仕事が休みだったので久しぶりにホールに行ってまいりました 今年2回目くらいかな? で、いつも行くホールは明日新台入れ替えで定休日・・・ 絶対に行かない隣のホールに彼女と様子を見に行ってきました スロを見るとリングにかけろがあったので打ちたいなーと思いつつもすでに満席 仕方が無いので、ホール内を見渡すと僕が好きだったダイナマイトキングがあるではない...続きを読む...


高機能自閉症とは・・・?
うちの息子は小学5年生。高機能自閉症と診断されたのは、小学2年生の時でした。親の私は訳がわからず、悶々とした日々が続きました。でもいろいろ考えたけど、私の子育ては同じです。自閉症だからとか普通の子だからとか関係ないのです。ただ親として子供を守ってあげなければなりません。いじめられていないか、不登校にならないか、いろいろ心配はありますが、できる限り子供が生きやすい環境を作りたい。それは皆さん同じ気...続きを読む...


日本のSymbian OS搭載機、出荷台数が2000万台を突破
 シンビアンは、日本におけるSymbian OS搭載機の累計出荷台数が2000万を突破したと発表した。3月末時点で突破したとしている。 Symbian OS搭載機は、2003年に日本初の同OS搭載機となる「F2051」が出荷されたのを皮切りに順調に増え続け、富士通、三菱電機、ノキア、シャープ、ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ、モトローラが日本向けにSymbian OS搭載機を投入...続きを読む...


(;´Д`) 八岐大蛇(ヤマタノオロチ)?
(T△T) うぉ〜〜〜〜い!? なんだよコイツ? 今まで一回もそんな攻撃してこなかったじゃんyo! せっかくセコセコレベルを上げてきたのに、そりゃないだろ??? いきなり全員のHPマイナス800!!なんてさ・・・。 そんな攻撃があるんなら、最初からやってくれyo!!(......続きを読む...


壊滅状態
15日の東京株式市場で日経平均株価は反落し、終値は前日比164円96銭(0.93%)安の1万7512円98銭。東証2部株価指数、日経ジャスダック平均は4日続落。 マイポートフォリオは、前日比1.46%の大きな下げ。 それどころか本日決算発表の持株(中部鋼鈑、テセック等)はことごとく今期予想がひどく、明日は壊滅的な下げ(ストップ安)が予想されます。(5月の負けは決定) ヴィンキュラムジャパン...続きを読む...


【毎朝3分!FX For A Miracle】のどっちが人気?
 いよいよ明日で最後の【毎朝3分!FX For A Miracle】です。  とろこでドル円とポンド円どちらにしようか悩んでいる方もいるとおもいますので、ここで私からアクセス数で人気度をお知らせしたいと思います。  ドル円 : ポンド円 その比率は、 2 : 1 でドル円が倍近いアクセス数となりました。  私も損切設定をするなら、ドル円の方をお勧めしますので、もし悩まれている方...続きを読む...


16(水)の作戦 25日線超えたトヨタ
NYが上げれば寄り天。 NYが下がればつれ安。 ・・・・の日本市場^^; これも、意図的な見せ売りのためでして、仕方無い状況です。 その中で、なかなか核を見つけられないので、注目すべきはトヨタに。 日経が上がることが前提になりますが、常に連れ高する銘柄だけに、 的が絞れない時はよい銘柄です。 今日は上髭も25日線を超えましたので、買い転換かな。 ただ、日経の意図的な売...続きを読む...


2007/5/16
 りすもんもんさんへ:今日は番長が快調で21000円勝ちました☆    にんじゃさんへ:この頃負け越したのでIPOで少し資金を貯めたいと思ってます。デイトレできないので、できるようになるまでは固くいきたいのでその頃にまた更新します。  トルネードさんへ:株は今休憩中です。スロットでもゾーン狙いで固く勝ってます!株はIPOで資金を100万まで回復させたいと思ってます。 ...続きを読む...


ダイムラー、クライスラー売却で米サーベラスと合意
やはり、クライスラー売却されてしまうんですね!しかも売却先のサーベラスは長期でクライスラーの株式を保有しないと表明しているのでこれから数ヶ月はザワザワしそうですね。300C大丈夫かなー。 ...続きを読む...


毎日、順位後退中。超ヘタクソ。
仕事してるから仕方が無いと、開き直って恥をさらしていきます。 第31回トレーディングダービー 現金 129,533円 株式(時価評価額) 10,211,000円 合計 10,340,533円 ランキング 568位/6,938人中(05月15日) 05月15日の資産 10,340,533円 05月14日の資産 10,612,398円 今日は、鉄が沈...続きを読む...


スポンサーサイト

theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
