

ハイブリッド 車 一覧

のプリウスはリッター40kmを達成するとの噂もあります。まぁクルマって燃費の細かい数値だけじゃありませんけどね。世界的に「ハイブリッド車(以下HB)が売れている」という記事を見たことがありますが、まったくの誤解で、実際にはプリウスの1人勝ち
日経トレンディネット
ホンダが2009年2月6日に発売したハイブリッド専用車「インサイト」は、189万円からというリーズナブルな価格で登場した。 新型インサイトは、1.3L SOHC 4気筒のガソリンエンジンに、「IMA(インテグレーテッド・モーター・アシスト)」システムを組み合わせたハイブリッド ...300
ハイブリッド車ハイブリッド車でオススメのメーカー、又は良いメーカーは何処ですか?それと、ハイブリッド車で約400万円程度のハイブリッド車を買う予定です。値段が高い程、機能(ガソリン代節約)は出来るのでしょうか。また、ハイブリッド車ならガソリンの使用量を5分の1に減らせるとも聞いた事がありますよろしくお願いします。分かりやすく詳しい回答者には500枚差し上げます。 ハイブリッド車とディーゼル車という言葉を聞きますが、ハイブリッドとディーゼル車はどういうものなんですか。また、ディーゼル車とハイブリッド車はどんな違いがあるんですか。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
