スポンサーサイト


プラネタリウム 東京

、比較的高地にあり空気が澄んでいるため天体観測に適しているとのことで、こうした「 星の文化館 」があり、ここはプラネタリウムや「天文台」などの施設がある観光施設です。おそらく、天文台が先にあったのかも。そした、この施設には、わずか
アットエス
プラネタリウム星空解説と季節や星にまつわる朗読や歌などを聴きに行きませんか。第1部は親子向け、第2部は大人向けです。出演は鈴木重子さん(ヴォーカル)、片岡祐介さん(打楽器奏者「あいのてさん」)です。 イベント内容は変更になる場合があります。 ...300
プラネタリウムで働くには・・・・これからの進路について 現在中学3年生でもうすぐ受験があります。 最近自分の将来のことを考えるようになりました。 そして自分の好きな事の仕事がしたいと思いました。 僕は星や宇宙が大好きです。 そのことを考えたり、知ったり、誰かに説明したりするのが好きです。 なので僕はプラネタリウムで働いてみたいなと 思うようになりました。 しかし実際考えてみると どうゆう進路を進めば良いのかが まったく分かりません。 あとプラネタリウムで働くということに関しては あまり知識がありません。 なので それらの事を教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。 今週末にプラネタリウムに行きたいと思ってます。都内のプラネタリウムで知っているのは、サンシャインと渋谷の文化村だけです。しかもどちらも行った事がないので、どんな感じか教えて下さい。その他に素敵なプラネタリウム(都内)があったらお願いしま
スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
