スポンサーサイト


スマイリーキクチ コンクリ

訴えられてもいないし、警察のお世話にもなってない。これでも神経使ってるんだけどね。で、話はスマイリーキクチなんだが。スマイリーキクチが足立区の女子高生コンクリート詰め殺人事件に関与したという事実無根の書込をしたというので、おおぜい捕まったわけだ。
ITmedia
ネット上でスマイリーキクチさんを中傷する書き込みをした名誉毀損の疑いで、警視庁が男女18人を書類送検するという報道を受け、キクチさんが自身のブログで「10年間にわたってネットで中傷を受けてきた」と告白した。 お笑いタレントのスマイリーキクチさんが2月5日、 ...300
スマイリーキクチに関する噂の真相結構前なのですが、どこかのサイトにスマイリーキクチさんについて「奴はコンクリート詰め殺人事件に関与しているのにテレビに出ているなんて」とかいう書き込みを目にしました。彼の出身地や本名などを挙げ、本当っぽい感じだったので気になっています。しかし、もし犯人グループの一員だったとしたら、テレビになんか出ていられるわけないですよね?グループの友達だったとしたら、事件が起こっていた時には知らなかったかもしれないし、関与していたとは言えませんよね?ボキャブラの頃、彼はよく見ましたが最近はあまり見ませんね。彼は地元じゃものすごく怖いヤンキーだったと話していたのは覚えています。 スマイリーキクチさんの事務所は【足立区の元不良】ということで売り出したという噂を否定しているらしいですが、実際のところ、どうだったのでしょうか?デビュー当時のスマイリーキクチのプロフィールにそう書いてあった、もしくはそういった売り出し方をして
スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
