スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精神一到



投資を始めたいけど・・・勉強しようとしても暇がない!!



でも、やるなら確実に稼ぎたい!



と思っていたら、ものすごいノウハウに出会ってしまいました(^^;



パソコンで簡単にできる株やFXの自動売買には前から興味があったのですが、ここまで簡単に成果が出るとは思いませんでした。



自分は元手が少ないので、たいした金額ではありませんが、わずか数ヶ月で20%以上の運用益が出ています。ちょこちょこ損をすることもありますが、慣れるとほとんど気になりません。

逆に少額で損切りできると「よっしゃ!」ってパソコンを誉めてます。(笑)



デイトレは大きなチャンスをモノにできるかもしれませんが大きな損害を被ることもあります。

そして残念ながらほとんどが後者になりがちです。



デイトレをするには豊富な知識が必要だし、常に相場を気にかけていなければなりません。

その時間がもったいないです。



そんな小心者の自分が、手に入れたのは



☆寝てる間に勝手にお金を生んでくれるパソコン



☆朝起きて仕事に出ても自宅で勝手にお金を生んでくれるパソコン



☆飲んで、遊んで、家族サービスしている間に勝手にお金を生んでくれるパソコン



まさに夢の生活です(^^)





いままでは、仕事中も毎日相場を見て、場が引けるまで周囲を気にしながらずっとパソコンを監視。



家では家族に背を向けて一人でパソコンをカチカチ。



カミさん、息子よ、スマン!



と思いながら・・・



お金を稼ごうとしたら時間はなくなります。



ゆっくりした時間がほしいと思ったらお金がなくなります。



子供と遊ぼうと思ったら時間もお金も費やします。





デイトレをしている方、資金は着々と増えていますか??





デイトレに費やしている時間を子供のため、奥さんのため、両親のため、なにより自分のために使えたらどうでしょか?

安定した不労所得がある生活はすばらしいです。イライラしなくなりました。

以前からやりたかった輸入雑貨の通販を始めるつもりです。先日、会社に内緒で法人の登記もしました。

自分はまだサラリーマンですが、すでに内々に退職の準備をしています。仲のいい取引先の担当者にも起業をほのめかしています。



時間・お金・そして経済的自由



この3つを手にれるのは難しいと思っていますか?



いえいえ、そんなことはありません。



ド素人の自分にも出来ましたからw(あっというまに購入金額以上の成果が出ました、驚きです)





続きを読む





白鵬、横綱昇進!口上は「精神一到」でしたが
宮城野部屋伝統ありますね。 今回の四文字熟語「精神一到」は「精神一到何事か成らざらん」で「精神を集中して事に当たればどんな難事でもできないことはない。」という意味だそうです。四文字熟語で口上を述べた最近のひとたちをまとめてみました。 ...(続きを読む)

森理世フンドシ水着で精神一到ミス・ユニバース
[ミス・ユニバース]日本代表の森理世さんが優勝 なんかワケワカメなタイトル↑だけれど、日本では、白鵬が「精神一到」を誓って横綱昇進、メキシコでは日本女性の森理世さんも精神一到、伝統的フンドシ風水着でミス・ユニバース優勝。 ...(続きを読む)

横綱白鵬&朝青龍 平成の蒙古襲来に神風は吹かず
横綱の地位を汚さぬよう精神一到を貫き、相撲道に精進いたします」と口上を述べた。 横綱誕生は4年4カ月ぶりで、史上69人目。外国出身横綱は曙、武蔵丸(ともに米国)、朝青龍(モンゴル)に続き4人目。 白鵬は2001年春場所の初土俵以来、所要38場所での ...(続きを読む)


【大相撲】『精神一到』貫く!白鵬が伝達式で“貴乃花流”口上
サンケイスポーツ
宮城野部屋で伝達の使者を迎えた白鵬は「精神一到を貫き、相撲道に精進いたします」と口上を述べた。“平成の大横綱”貴乃花の四文字熟語口上を踏襲した新横綱は、貴乃花流で心技を磨き、最強時代を築く。 「第69代横綱・白鵬」の誕生だ。午前9時24分に横綱昇進を ...(続きを読む)

「精神一到」新横綱白鵬が満点口上
デイリースポーツ
白鵬は口上で「精神一到」の四字熟語を用いて、決意を示した。史上69人目の横綱で、新横綱の誕生は03年初場所後に昇進した朝青龍以来。外国人では4人目。 午前9時20分、使者の大島親方に横綱昇進を伝えられると白鵬はよどみなく口上を述べた。 ...(続きを読む)

感激の熊ケ谷親方=大相撲
時事通信
まさかこんなにまで育てられるとは思わなかった」と感極まった表情で語った。 「精神一到…」の口上は前夜遅く、白鵬が伝えにきたという。「自分に足りないものはこれ(精神)なんだと考えてきたんでしょう。(今後は)精神的な部分を磨いていってほしい」。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。