

コアリズム ブログ

ビリーズブートキャンプより、 断然 楽チン っていう噂を聞いて、買っちゃいましたぁ〜♪ コアリズム 続きを読む
マイライフ手帳@ニュース
ビリーズ・ブート・キャンプのヒットから始まり、芸能人がチャレンジしてウエストラインが引き締まったことで話題となったコアリズムなど、ダイエットを目的としたエクササイズDVDがここ数年で市民権を得た感があります。 とはいえ、様々なエクササイズDVDが発売されても ...300
コアリズムと、シンプルに流行の一日5分の腰回しをするのとでは、どちらがおすすめですか?ビリーズブートキャンプは3日しか続きませんでした。あまりにハードで筋肉痛がひどく…Wii Fitは一週間ほどでした。「コアリズムは今までで一番楽しいけれど、腰の動かし方に慣れてくるとそれ以上痩せない」と実践中の友人からアドバイスがあり、迷っています(^^ゞ で質問です。コアリズムとコアリズムクラブミックスの違いってあるんですか?TVショッピングやネットで、コアリズム初級編と上級編とあったのですが、コアリズムクラブミックスには初級編と上級編がありません。内容が違うのであればコアリズム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
