

エネループカイロ ヤマダ電機

昨年末だった奥さまの誕生日プレゼントに、スタジャン、エネループカイロ、ソフトあんか、(ソフトバンク)お父さんストラップを進呈。しかしこの日は奥さま寝過ぎ。お腹すいた、っていってきた時以外は一日中寝てる。
MSN産経ニュース
三洋電機は、充電して繰り返し使えるカイロ「エネループカイロ」を、平成21年度に欧米市場に投入することを決めた。国内での好調な販売を受け、海外での本格展開に乗り出す。繰り返し使える「環境に優しい」という利点を売り込み、近いうちに全世界で、20年度計画の3 ...300
充電式カイロ「エネループ カイロ」は、ふつうの使い捨てカイロのように、ちゃんと温かいですか? になりまして、友達にこの充電式カイロを買ってきてくれないかと急に頼まれてさっきからネット上でいろいろ調べたんですけど、なかなか有力の情報が出てこなくて困ってるんです><友達が買いたいカイロはこちらです。​
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
