

稲垣吾郎 謹慎

▽ 相武紗季 稲垣吾郎を怒らせた!?KYぶりに周囲も困惑 http://stevie.seesaa.net/article/112496524.html [ ネタ元 : ニュース芸能 Factory ]
毎日新聞
SMAPの稲垣吾郎さんが、人気特撮ドラマ「仮面ライダー」の主役を演じることが明らかになった。31日放送のテレビ朝日開局50周年記念番組「SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!!」内のショートドラマ「仮面ライダーG」に主演する ...300
Goro'SBar に稲垣吾郎は必要なのですか?Goro'SBar に稲垣吾郎は必要なのですか?タイトル以外彼の存在理由がいまひとつ解りません。オーナー役は野口五郎でも大橋吾郎でもいいような気がしますが の話す内容にカチンときたのか、お前呼ばわりして結構ボロクソに言っていました。怒り任せのせいか、稲垣吾郎の楽屋での態度にも毒づいていたように思います。前々から思っていたのですが、木村拓哉って稲垣吾郎
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
