スポンサーサイト


瑛太 ブログ

っていて、確かに!やっぱり瑛太 松田翔太くんも大河でなかなかの若い乳がん患者さんが帽子に付けていかつらの巨木は忘れようにも忘れられない家を出るときには降っていて、確かに!やっぱり瑛太は ちと違う。なんとなく瑛太が出てる作品を全部見る
オリコン
NHK大河ドラマ『篤姫』での小松帯刀役も記憶に新しい瑛太が、12日スタートのフジテレビ系『ヴォイス~命なき者の声~』(月曜、後9・00)で、連続ドラマ初主演を務める。司法解剖などで死因を鑑定する法医学のゼミに所属する医大生たちが「失われた命のメッセージ」を ...300
瑛太は映画では2回以上主演も努めているのにドラマでは主演がまだないのが納得行かないという内容の質問をした所、彼は主演の器ではないというような意見を頂いたのですが、本当にそうでしょうか?映画では立派に主演を努めているのに、ドラマではダメだというのは私にはどうもわかりません。それに妻夫木君が「ブラックジャック~」「オレンジデイズ」などで立派に主演を努めていたことを考えると、瑛太が主演の器じゃないはずがないとも思います。妻夫木君って正直2枚目というよりは普通の優しいお兄さんという感じですよね?そこにもう少し2枚目っぽさがプラスされたのが瑛太だと思っています。(髪型さえまともであれば・・・。)それにゴ この間雑誌で瑛太さんは某有名人の息子だと書かれていました。本名は永山 瑛太さんですが誰の子供なのかご存知の方教えてください。
スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
