

東京都 初夢宝くじ

大権現で年頭祈願 三陸町綾里 東海新報会場では先着百人に一億円が当たるチャンスがある「初夢宝くじ」を贈呈。小学生以下の先着百人には玩具が贈られるなど、新春らしく縁起の良いムードにあふれた。祝いの餅まきでは祈念された五円硬貨も投げられ
東海新報
会場では先着百人に一億円が当たるチャンスがある「初夢宝くじ」を贈呈。小学生以下の先着百人には玩具が贈られるなど、新春らしく縁起の良いムードにあふれた。 祝いの餅まきでは祈念された五円硬貨も投げられ、会場は大にぎわい。海の幸や焼き鳥、甘酒も無料でふるまわ ...300
「初夢宝くじ」は、全国共通くじ では ありませんよね?各地域やブロックでは、当選本数や当選金にはバラツキがあるのでしょうか??抽選日は、20年の1月11日(金)とあります。私の買った「初夢宝くじ」は、○○ブロック17県、3指定都市 で受託がみずほ銀行のタイプの初夢宝くじです。一等(2本)は、80,000,000円(8千万)とあります。2等(4本)は、1,000,000円(1千万)3等(140本)は、100,000円(10万円)とぐっ〜っと、、金額も落ちますが? 本当選数が多くなります。皆さんの、地域の「初夢宝くじ」の当選金額は、同じですか?地域によっては、当選金額とか〜もっと大きいのでしょうか 今年の年末ジャンボの当選番号が発表されましたね。皆さん成果はどうでしたか?よい年越しをできそうですか?1.当選結果は?2.当選金はどうしますか?当選番号の確認はこちらからどうぞ。http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
