スポンサーサイト


山口百恵 生い立ち

Record China
2008年12月29日、新浪網は元人気女優・山口百恵さんの長男・三浦祐太朗が歌手デビューしたことを報じた。百恵さんの引退から28年が過ぎたが、中国でもいまだに根強い人気を保っている。 11月26日、ロックバンド・Peaky SALT(ピーキーソルト)はデビューシングル「イトシ ...300Record China
2008年12月29日、新浪網は元人気女優・山口百恵さんの長男・三浦祐太朗が歌手デビューしたことを報じた。百恵さんの引退から28年が過ぎたが、中国でもいまだに根強い人気を保っている。 11月26日、ロックバンド・Peaky SALT(ピーキーソルト)はデビューシングル「イトシ ...300

山口百恵さんの歌詞について当時のヒット状況をご存知の方に質問です。職場の先輩が薦めるので、山口百恵さんのベストを買って聞いてみました。びっくりです。すべてにおいて愛を伝える歌詞が直球で、ついていけません。歌事体は昭和の香りがしますが、歌詞は昭和でも平成でもなく、欧米のようです。なぜ彼女が受けたのかあまり理解できないのですが、当時の方はどのような魅力があって購入したのか、理由を聞かせてください。山口百恵さんの歌詞について当時のヒット状況をご存知の方に質問です。職場の先輩が薦めるので、山口百恵さんのベストを買って聞いてみました。びっくりです。すべてにおいて愛を伝える歌詞が直球で、ついていけません。歌事体は昭和の香りがしますが、歌詞は昭和でも平成でもなく、欧米のようです。なぜ彼女が受けたのかあまり理解できないのですが、当時の方はどのような魅力があって購入したのか、理由を聞かせてください。
知人の誕生日を忘れてしまいました。山口百恵の結婚記念日と同じ日だということは、覚えているのですが・・・11月だったのは確かです。何日だったかご存知の方いらっしゃいますか?教えて下さい。知人の誕生日を忘れてしまいました。山口百恵の結婚記念日と同じ日だということは、覚えているのですが・・・11月だったのは確かです。何日だったかご存知の方いらっしゃいますか?教えて下さい。

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
