

扇情的 toha

朝日新聞ただし著者は悲しい出来事を扇情的に綴(つづ)ったりしない。「泣かせようという意図はまったくありません。そうした出来事の後に、人は何をどう感じ、どんな言葉を放つのか、それを真剣に考えて書かれた作品」と、担当編集者の石川和男さん。 ...朝日新聞ただし著者は悲しい出来事を扇情的に綴(つづ)ったりしない。「泣かせようという意図はまったくありません。そうした出来事の後に、人は何をどう感じ、どんな言葉を放つのか、それを真剣に考えて書かれた作品」と、担当編集者の石川和男さん。 ...

読売新聞
おまえをおれのモノにした」という歌詞について、「扇情的表現に該当し、青少年に適切ではない行為をさせる懸念がある」と判断した。11月27日付で韓国政府の官報に指定が告示されており、4日から発効する。 同省によると、発効後は19歳未満への販売が禁止され、 ...300読売新聞
おまえをおれのモノにした」という歌詞について、「扇情的表現に該当し、青少年に適切ではない行為をさせる懸念がある」と判断した。11月27日付で韓国政府の官報に指定が告示されており、4日から発効する。 同省によると、発効後は19歳未満への販売が禁止され、 ...300

映画300を見ましたがその中で宝石だけで身を包んだ(乳首や下腹部も宝石で隠しています)女性の踊りが非常に扇情的で惹かれました。マニアックだと思いますがこのようなシーンがあるAVや映画ってありますか?アルマゲドンのストリップシーンでも裸よりも扇情的な革のラバーのTバックや際どい服装のシーンがありますがこいうのをメインで扱っているAV物ってやっぱマニアックなのか中々見かけません。やはり和製ではなく洋物を探したほうが良いのでしょうか?映画300を見ましたがその中で宝石だけで身を包んだ(乳首や下腹部も宝石で隠しています)女性の踊りが非常に扇情的で惹かれました。マニアックだと思いますがこのようなシーンがあるAVや映画ってありますか?アルマゲドンのストリップシーンでも裸よりも扇情的な革のラバーのTバックや際どい服装のシーンがありますがこいうのをメインで扱っているAV物ってやっぱマニアックなのか中々見かけません。やはり和製ではなく洋物を探したほうが良いのでしょうか?

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
