

ホットペッパー 鹿児島

南国の心やすまる癒しを再現した、本格的な・・・ 平均予算 ランチ 1050円、ディナー 3500円 アクセス JR新宿駅東口徒歩3分/東京メトロ丸ノ内線、都営新宿線新宿三丁目駅徒歩3分/西武新宿線西武新宿駅徒歩3分★女性限定★ ホットペッパーコース ...南国の心やすまる癒しを再現した、本格的な・・・ 平均予算 ランチ 1050円、ディナー 3500円 アクセス JR新宿駅東口徒歩3分/東京メトロ丸ノ内線、都営新宿線新宿三丁目駅徒歩3分/西武新宿線西武新宿駅徒歩3分★女性限定★ ホットペッパーコース ...

ホットペッパーを使う人へホットペッパーを使う人へ質問です。選ぶ基準はなんですか?・ 10%引き ・ 1000円引き ・ ビール等ワンドリンクサービス等色々あると思いますがどの様なものに目がいきますか?団体でなく2~4人で伺うお店で客単価5000円前後のお店。ホットペッパーを使う人へホットペッパーを使う人へ質問です。選ぶ基準はなんですか?・ 10%引き ・ 1000円引き ・ ビール等ワンドリンクサービス等色々あると思いますがどの様なものに目がいきますか?団体でなく2~4人で伺うお店で客単価5000円前後のお店。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
