スポンサーサイト


坂本冬美 cm

坂本冬美、ロックの新曲「アジアの海賊」を1月7日に発売; ブロードウェイミュージカル『CHICAGO』; 今日はミュージカルだ! 演劇ミュージカル「CHICAGO」; シカゴ~!OH、MY楽ぅう、うっうっ(TT); コンドルズ,舘形比呂,戸川純,賀集利樹, ...坂本冬美、ロックの新曲「アジアの海賊」を1月7日に発売; ブロードウェイミュージカル『CHICAGO』; 今日はミュージカルだ! 演劇ミュージカル「CHICAGO」; シカゴ~!OH、MY楽ぅう、うっうっ(TT); コンドルズ,舘形比呂,戸川純,賀集利樹, ...

毎日新聞
50回を数えるレコード大賞の各賞が決まった。記念年なので、いろんな趣向が凝らされるのだが、アルバム賞復活は注目されたい。パフューム、上原ひろみ、鈴木慶一、安室奈美恵、坂本冬美という5人の作品が選ばれたのだ。このノンジャンルぶり、視野の広さは「レコ大」 ...300毎日新聞
50回を数えるレコード大賞の各賞が決まった。記念年なので、いろんな趣向が凝らされるのだが、アルバム賞復活は注目されたい。パフューム、上原ひろみ、鈴木慶一、安室奈美恵、坂本冬美という5人の作品が選ばれたのだ。このノンジャンルぶり、視野の広さは「レコ大」 ...300

私は現在21歳なのですが、昔から坂本冬美さんの『夜桜お七』が好きです。初めて聞いた時からとても気に入っているのですが、なぜこんなにハマったのか自分でも分からないんです。もう少し歳を取っていたら不思議ではないとは思いますが、21歳の私でも親しめるのはどうしてかなぁ?と。『さくら』というフレーズ、メロディーなどが日本人に心地良く聞こえるようになっている歌なのでしょうか??それとも、親しみやすくて良い歌だと思っているのは私だけでしょうか?私は現在21歳なのですが、昔から坂本冬美さんの『夜桜お七』が好きです。初めて聞いた時からとても気に入っているのですが、なぜこんなにハマったのか自分でも分からないんです。もう少し歳を取っていたら不思議ではないとは思いますが、21歳の私でも親しめるのはどうしてかなぁ?と。『さくら』というフレーズ、メロディーなどが日本人に心地良く聞こえるようになっている歌なのでしょうか??それとも、親しみやすくて良い歌だと思っているのは私だけでしょうか?

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
