

ジャニ勉 収録

M「たっちょん、この前のジャニ勉のビジュよかったけど、 昨日は、肌、荒れてたわ〜、、、 」 oba「そんなに 」 M「なんかね、オペラグラスで覗いてたらね…」 oba「( ̄△ ̄;)エッ・・? 〇列目から双眼鏡で見たの 」 M「(⌒・⌒)ゞイヤァ」 ...M「たっちょん、この前のジャニ勉のビジュよかったけど、 昨日は、肌、荒れてたわ〜、、、 」 oba「そんなに 」 M「なんかね、オペラグラスで覗いてたらね…」 oba「( ̄△ ̄;)エッ・・? 〇列目から双眼鏡で見たの 」 M「(⌒・⌒)ゞイヤァ」 ...

関ジャニ∞のジャニ勉いつかわからないんですけど、去年テレ玉で放送されたジャニ勉で、横山君が「大倉が吐いた!」などと言ったと友達が言っていました。そのあとの大倉君はとっても元気がなかったって言うんですよ;;その時の放送見た方がいたら、いつの放送か、誰がゲストだったかとか色々教えてください!関ジャニ∞のジャニ勉いつかわからないんですけど、去年テレ玉で放送されたジャニ勉で、横山君が「大倉が吐いた!」などと言ったと友達が言っていました。そのあとの大倉君はとっても元気がなかったって言うんですよ;;その時の放送見た方がいたら、いつの放送か、誰がゲストだったかとか色々教えてください!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
